蒸し大豆情報サイト「蒸し大豆タウン」
お問合せ オンラインショップ マルヤナギトップページ マルヤナギ
トップページ > 蒸し豆ニュース > 「休日に作りたい!蒸し大豆アジアごはんはどれ?」結果発表!

「休日に作りたい!蒸し大豆アジアごはんはどれ?」結果発表!

蒸し大豆アジアごはん投票所結果

第1位 蒸し大豆キーマカレー 42票
蒸し大豆キーマカレーが輝く第一位に!蒸し大豆とカレーの相性ばっちりです!

第2位 蒸し大豆ガパオライス 35票
惜しくも2位になったのは蒸し大豆ガパオライス!タイ料理の定番も人気ですね!

第3位 蒸し大豆ビビンバ 16票
韓国代表ビビンバが3位!旨辛がおいしそう!

第4位 蒸し大豆タコライス 15票
ビビンバと1票差で惜しくも4位のタコライス!タコミートと大豆は合いますよ~

第5位 蒸し大豆マーボー丼 6票
5位は蒸し大豆マーボー丼!最下位でしたがおいしいのでやってみてください!

蒸し大豆が通販で購入できます!

開けてすぐ食べられて便利な「蒸し豆」!
トライアルにぴったりなおためしセットができました
↓詳細はこちらをクリック↓
LINEお友達

おススメ記事