あしたのおかずデザインリニューアルと新機能”あとピタ”シール採用
2/20〜あしたのおかずシリーズがリニューアル!
【1】パッケージをスリム化し、より並べやすく
【2】新機能「あとピタ」シール採⽤で開封後の保管が便利に
このたび、蒸し⾖・煮⾖・佃煮メーカーの株式会社マルヤナギ⼩倉屋(神⼾市東灘区:代表取締役社⻑ 柳本一郎)は、カップ⼊り惣菜「あしたのおかず」シリーズに「あとピタ」シールを採⽤し、開封後容器のまま保管ができるよう利便性の向上を図りました。また、従来の横型デザインを縦型へ⾒直し、スリム化を実現することで、販売店での棚効率の向上を図りました。リニューアル品は2020 年2 月20 ⽇より順次、全国のスーパー・⼩売店で販売いたします。