WEBキャンペーンのお知らせ
まろやか煮30周年記念キャンペーン「マルヤナギ”昆布佃煮レシピ”総選挙」を開催
蒸し豆・佃煮・煮豆のマルヤナギブランドを展開する株式会社マルヤナギ⼩倉屋(神⼾市東灘区 代表取締役社⻑:柳本一郎)は、袋佃煮商品「まろやか煮シリーズ30 周年」を記念しtwitter やweb を利用した消費者参加型の「マルヤナギ“昆布佃煮レシピ”総選挙」キャンペーンを実施致します。
マルヤナギでは「昆布佃煮は万能調味料」を合⾔葉に、昆布佃煮を料理の味付けに使うことを提案しています。
この度のキャンペーンは、テーマに沿って当社でご用意した複数のレシピのうち、一番「食べたい!」と思うものに投票していただきます。選ばれたレシピは当社HPなどで発表するとともに、店頭販促などで活用いたします。
なお、このキャンペーンは年4 回(応募期間を3 ⽉(今回)、6⽉、9⽉、12⽉に予定)にわけ、その時節に合ったテーマでのレシピ開発と総選挙を⾏う予定です。